AD







妄想CM。

どうも僕です。

サントリー金麦CM。
壇れいさんがでてるやつです。



あのCMを見るたびにケチを付ける嫁。

「なんか、男の願望でしょこんな女は。」

「こんなに男に媚びた女はイヤだ。」

「あんな人いるわけないじゃん。」

「もう、なんか気持ち悪い。」

「あんな女、妄想よ。」

なんか、あのCMで演じている女性が嫌らしい。
その女性を演じている壇れいさんも・・・。


私は楽しそうでいいじゃないのと思うのですが。
壇れいさんも美人ですし。

まあ、あの女性にあんな調子で接しられると最初は夢心地で
メロメロで家に帰るのが楽しみですが・・・



Mの私はスグ飽きそうです。
やはり嫁に無視されるくらいが丁度いい。

ママチャリ改造~ベルとサドル磨き~

どうも僕です。

この前、購入しましたリムベルです。
手作業で錆を落としましたがここまでしか落ちませんでした。
まだ錆錆にみえますが、かなり薄くはなりました。
だって1時間もシコシコ錆取りで磨きましたから。
4.jpg

拾ってきたクロス風軽快車から外したサドルです。
これも手作業でやってみましたが限界を感じます。
5.jpg

電ドラの先に筆型ワイヤブラシを付け錆をおとしてみようかなと。
6.jpg


で、作業終了。
9.jpg
ベルの錆も落ちました。
やはり機械のものですね。
1時間もかけた作業がバカみたいです、いやバカでした。
5分でキレイになるんですから・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited
