AD







キューピーからの贈り物。

どうも僕です。

キューピーより届きました。
10.jpg
株主優待です。
1000株未満だと1000円相当の商品詰め合せです。
左から3商品までは新発売されるものらしいです。

キューピーが印刷されているダンボール箱が
可愛くて気に入りました。


で、期末配当金が税引き後856円。
100株しか持ってないもので。


今までいろんな株を購入してきましたが
ボロ株ばかりでしたので株主優待どころか
配当金も無いところがほとんどでした。
まともな?株主優待はタカラトミーのチョロQ以来です。

ありがたいです。

ママチャリ改造~2台連れて帰る~

どうも僕です。

また大型ゴミで自転車を物色していて
↓2台を連れて帰ってしまいました。

なんちゃってクロス風軽快車?です。
8.jpg
写真では分かり辛いですがフロントホイールは波打ってます。
結構使い込まれていてフロントが逝ったので
捨てたのでしょう。
ブレーキレバーとキャリパー(Wピポット)が良さげでしたので
連れて帰って外そうかなと悩んでいたら
近所のおじさんが「わしはカゴが欲しいけん外してや。」
とのことで連れて帰りました。
6段ギアは私のママチャリ(ザイダベック号)に付けれないかと
思いましたが、あまりのクソボロさかげんに考えるのも止めました。


27インチのママチャリです。
7.jpg
まだキレイです。
が、ごらんの通りフロントフォークが根元から曲がって(折れて)ます。
某高校のシールが貼ってあるのですが
この子は大丈夫だったのでしょうか?
イタタタ位で済んでたらいのですが・・・。
ハンドル・ステムがアルミなので取っておきます。
キャリアもキレイなので嫁のママチャリに取っておきましょう。
サドルは近所の奥さんにあげました。


現在、このスペースに自転車が5台。
息子の友達がこの状況を見たらしく
「うわっ、自転車屋みたい。」
と言ったらしい。
ホントは車とバイクが納まるスペースですが
現在入院中ですので好きなことができます。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited
