AD







一泊二日の愛NORIバスツアー?

どうも僕です。

先日、新聞の折り込み広告を見ていると
私の好きな旅行チラシ。

どこの旅行会社さんかは知らないのですが
また愛NORIツアーの募集が。

「あ、婚活中のN君はもういかないのかなー」と
見ていると・・・・
ナナナント、愛NORIツアーに一泊二日コースが!
(今、手元に広告が無いので勘違いや幻だったかもしれませんが)

行く人いるのか?
がっかりメンバーだと苦痛だな。
とか色々考えてしまいました。


私、テレビの「あいのり」って見たことないのですよ。
あの番組やってた頃は30過ぎてた訳で
どうでもいい訳で。

中高生の頃はとんねるずの「ねるとん紅鯨団」よく見てました。
その番組後は「ねるとんパーティー」なんてよく聞きましたが。


「ねるとん」で好きだったのがドライブシリーズ。
30・40代の方などねるとん世代ですし
ドライブ好きの男女が集まり、男性は車で登場なんて
やったら面白そうですが・・・。


いろんな意味で時代に合わないですか・・。



ママチャリ改造~リムベル購入~

どうも僕です。

誰もが欲しい自転車パーツ。
そう、ママチャリからクロスからロードに乗っている方まで。

コレだーー。
1.jpg
何か写真が伸びて変ですがリムベルです。
広島市内某自転車屋さんで「新品だと思うのですが。」
と購入しましたが、使用感あります・・・。

2.jpg
本体裏の錆は結構スゴイ。
まあ、錆やホコリは長期保管で生で放置しているとしかたないですが
使用感はあるのですよ。
まあ、磨き好きなんでいいですが。
お値段は800円で購入。




リムベル・・・。
少し前までは存在すら知りませんでした。
知ったキッカケは私が一番好きなブログ
広島-陽のあたらない場所-
まうんてんママチャリ車という記事に
紹介されておりました。

若い子が○○のモデルが着てたから・・みたいなノリで
真似するのとは訳が違います。
私は中国痴呆建設局さんをリスペクトしており
形だけでも近づきたい訳で。
あれ・・・、若い子と同じですか?

広島-陽のあたらない場所-のコメントへ
以前私、

[弟子入り志願]

をしたのですが願いは叶いませんでした。
中国痴呆建設局さんへの弟子入りは難しいようです。
しかし、あの溢れこぼれるような探究心と
鋭すぎるまでの洞察力は普通の方ではありません・・・。





3.jpg
新品も実は手に入れてますよ。
箱はボロボロですが中身はピカピカです。
もったいないので使いません。

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited
