AD







家族で昼食。

どうも僕です。

先日は午前中外出してまして、
12時チョイすぎに東雲の天下一品の前を通ると
駐車場に停めれない車の待ちが・・・。
見たことないぞ、天下一品でと思ってたら
嫁が言うには最近何かのテレビ番組で紹介されたらしい。
そのまま海田の天下一品を通ったのですが
そこもいっぱい。
海田はいつも少ないイメージがあるので
店長さんは嬉しいだろーなーと思いつつ
我家は坂のびっくりドンキーへ。


私はハンバーグは好きでもなく嫌いでもなく
まあ、どうでもいい食べ物な訳で。
子供達がこれまたテレビでチーズバーグディッシュとやらが
うまそうだったらしく久々に行ってきました。

1組の待ちの後、席に座り窓みたいな形をした木枠の
倒れたら隣まで迷惑がかかりそうなメニュー表を見ていると
長男がそのメニュー表を倒すではないか!!
迷惑を掛けずにすみましたが、長々とメニューを見る子供達。
「オイ、チーズバーグディッシュとやらではないのか。」
と思ったがボスの嫁もまだ選んでいるので
静かに待っていました。
私はなんでもいいのでフツーの何ものっていない
ハンバーグにライスを付けて注文。


私はハンバーグは好きでもなく嫌いでもなく
まあ、どうでもいい食べ物な訳なので
「このお店に一人で来る男性の客っているのかな?」と
考えていると50歳前位のおじさんが一人で席に座るではないか!
「いるんだ、おじさんでハンバーグ食べたい人って。」と
少々驚きました。
↑そんな方、いるのが当たり前ですが。


まあ、私はマックの方がいい訳で。

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Monthly Archives
Visited
