AD







どうも僕です。ステッカーとむねちゃんステッカー

どうも僕です。

以前の記事「どうも僕ですステッカー」
seal2.jpg
唯一、コメント頂き大絶賛してくださったむねちゃん家族日記のむねちゃん。


あまりに褒めちぎって頂いたので

私「むねちゃんステッカー制作しましょうか?」

むねちゃん 「おお、頼むわ。」

と話はとんとん拍子に進み制作することに。
(上記会話はフィクションです。)


昨年末、データができたのでむねちゃんへ確認。
munechan.jpg
ありがたいOKを頂きました。


が、最近制作しようと思ったらデータが消えてる・・・。
で、やっつけ(失礼な)でデータを作り
製作会社でプリントを終え完了。

むねちゃんステッカー。
mune2.jpg

似てますが、上のデータと並べたら少々違いますね・・。




※この度のステッカー制作は前回の記事「どうも僕です。ステッカー」への
 コメントを頂けた方のみとなっております。
 ステッカー制作はもう終了いたしましたのでご了承ください。
 (まあ、誰もいらないと思いますが・・・。)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Monthly Archives
Visited
