AD







誕☆奇跡の鍵コメ。

ど僕です。

※この駄ブログを昔から見てくださってる数名の方は、ギリギリ覚えておられると思いますが
 『奇跡のコメ』という30代のピュアな実話恋愛ドラマを綴ったことがありまして。
 まだ読まれてなく、いないと思いますが少し興味のある方は
 右横のCategoriesに『奇跡の鍵コメ。」がありますのでご覧ください。
 結構長いので大事な時間を奪われますが・・・。


2012年5月19日、結婚式を挙げたN君とマッキー。
そういえば新婚旅行のお土産は、海外へ行ったのに
帰ってきてからアバンセ(スーパー)で買った物をくれたな。
まあ、それだけ新婚旅行が楽しかったのでしょう。

そんな新婚旅行にて、ハネムーンベイビーは授かることなく
それから早4年・・・。
2人で妊活を頑張ってるという話は聞いていたのですが

そんな努力も実り
5月吉日(というか本日は1日なんですけどね)
元気な女の子が誕生!

あー、良かったなー。
N君のお母さんが喜ぶ顔を思い浮かべると、私が泣きそうです。




君をのせて  井上大輔

JR東海初代社歌
N君マッキー、ベビー誕生おめでとうソング


N君&マッキー、本当におめでとう!


帰ってきた☆奇跡の鍵コメ。~あとがき~

どうも、心優しく気も利く
ど僕です。

テレビで、ブログ名が出るって凄いですね!
いくら、日曜お昼っていっても。
こんな駄ブログではあり得ない、アクセス数ですヨ。
そして、『新婚さんいらっしゃい』を見られたという方からの沢山のコメント。
本当にありがとうございます。


まあ、番組終了後はいつもの静けさですけど。
祭りのあとって感じですね。


本当は見終わった感想を書きたいところですが
番組内容に触れるなと、キツクもしつこく、それもねちっこく
N君から言われているのでできませんが
マキさんの、緊張を感じさせない落ち着いたご様子。
驚きましたヨ!
まあ、N君も最初の方はアレですが素晴らしかったですね。
でも、あの最初の緊張から来る自己紹介の流れは構成作家さんの・・ですよね。
想像で言ってますが。
今度、N君に聞いてみよう。


まあ、とにかく楽しませてもらいました。
N君・マキさんありがとう。



なんやかんや言って、マキさんがこの駄ブログを見てくれ
コメントを入れてくれたことに感謝です。
番組を見て、改めてそう思いましたヨ。

『新婚さんいらっしゃい』にはいろんな意味で感謝致します。
CM_1057.jpg
ありがとうございました。


そして、しっかり者のマキさんと、ダメっぷりの目立つN君の
ツーショットはナイスカップルでした。



ということで、これで『帰ってきた☆奇跡の鍵コメ。』は終了です。


エンディングテーマ曲

LAST NIGHT  オフコース(1985年)

また、何かの事件が起こるその時まで
さようなら。

『新婚さんいらっしゃい』をご覧になられて、この駄ブログへ来られた方へ。~帰ってきた☆奇跡の鍵コメ⑥~

ど僕です。

あのー、たぶんおられないとは思うのですが
番組を見られて、この駄ブログへ来てくださった方へ。

広島限定みたいな、このブログをご覧くださりありがとうございます。

広島でブログを書いているということもあり
広島ブログというランキングサイトに登録しております。
始めて、この駄ブログへ来てくださった方へお願いだなんて
図々しくも厚かましく、おこがましいにも程があるのは分かっているのですが
→の『広島ブログ』のバナーを
ポチっと押しては頂けないでしょうか。


今まで到達したことのない、1位をこの度の件で実現できるのではと
夢みているのでございます。

押していただけると、とっても嬉しいです。


それと、そんなに興味は無いと思われますが
もしアレでしたら、カテゴリーの一番上に→
『奇跡の鍵コメ』というN君とマキさん(ブログでは、仮名です。)の
馴れ初めより結婚に至るまでのストーリーを赤裸々に
綴っておりますので、ご覧頂ければ幸でございます。




あと、N君から何度も何度も言われて耳にタコなのですが
この度の出演にあたり、お約束があるらしいのです。
※ハンコを押さされたらしいので、誓約か契約ですかね。

それは、内容に関わることを一切ネット等で流さないということでして。
後日、有料で番組を配信しているのでネタバレはマズイようです。

いつも有難く、頂けるだけで感謝しているコメントですが
番組内容に関わるネタバレ的コメントはダメということを言われ
この度、コメントを頂ける場合はその辺を考慮して頂きたいなと。

コメント内容に注文を付けるなど、私の性格からして決して言える筈もなく
神をも冒涜する行為だと思うのですが、この度はお願いいたします。

もちろん、この度の『帰ってきた☆奇跡の鍵コメ』ですが
あれはダメ、これはダメとの注文ばかりで収録話等はすっ飛ばしです。
まあ、私が書いたとしても面白くもないんですけどね。

でも、まああれですよ。
真面目なN君だから、決められた約束事は守るのです。
それが当たり前なんですけどね。




夕暮れの二人  LORAN(1995年)

聞きわけないもう一人の自分を隠す~
いつもの様に陽が暮れる
気持ちとは裏腹にうまく笑えたけど
心にまた他人が増えた~♪




自由のない執筆は辛いですネ。
なんちって。

帰ってきた☆奇跡の鍵コメ。⑤~見所~

ど僕です。

いよいよ放送は明日ですが、
確認して頂きたいことは、私の絵がどれだけ上手いかってことなんですヨ。


以前、『続☆奇跡の鍵コメ』のエンドロールのイラストは

N君
SH3J0427.jpg


マキさん
SH3J0428.jpg


でございますので、番組にてお比べください。


そして、この駄ブログへマキさんが鍵コメントを送ってくれ
私がN君とセッティングした時のN君の紹介文。

『身長は180チョイあり、痩せてて
 タバコは吸わなく、お酒も少々しか飲めず
 沢村一樹になんととなく、近からず遠からず。
 見た目は悪くありませんがフェロモンは全く出てません!
 この色気が全く無いのが現在もフリーな原因でしょう・・・。』

↑嘘ではないかなという感じしょう、たぶん。

ちなみに、この『奇跡の鍵コメ。』が深夜ドラマ化した場合は
N君役の俳優は東幹久さん。
映画化した場合は沢村一樹さんと勝手に決めているのです。


そして、マキさんは超ドレッシーということで
どれだけ笑わせてくれるのか楽しみです。
わざわざレンタルじゃなく買ったらしいですけど。


あ、何回桂文枝さんが椅子からコケてくれるのか楽しみだな。




Keep Your View  PINK(1986年)


N君、従姉妹のU子ちゃんには知らせましたか?

帰ってきた☆奇跡の鍵コメ。④

ど僕です。

そんなこんなで、4月末に
『新婚さんいらっしゃい』の収録。

無事終えたようで、N君からスグにメールが届くのです。

タイトル 『終わったで』
めちゃめちゃ楽しかったで
桂文枝さんにも、ど僕に感謝する様に言われた
テレビではオマエはめちゃめちゃ良い人になっとる


とのこと。

楽しめたとは凄いですね。
私は、緊張してそんな大舞台臨めませんヨ。
マキさんも楽しめたのかな。
その前に、私は本物の良い人じゃないんですかね、N君?



その翌日、N君から電話あり。
私 「この件、ブログで番組見てねって言っていいんじゃろ?」

N君 「いいけど、過去記事まで案内するようなことは書くなよ。
    もし、ブログを見る人がおっても
    広島ブログ押してね位でいじゃろうが。」

私 「え、なんで?
   わしも折角書いたんじゃけん馴れ初めの過去記事
   から読んでもらいたいじゃん。」

N君 「高校の時の家出した時の話とか、わし恥ずかしいわいや。
    後輩とかにも見られたら嫌じゃしの。」

私 「何言いよるんや。
   すげえキラキラしたイイ青春話じゃないか。」

みたいな会話ですヨ。


ホント、あんな眩しい青春話が恥ずかしいだなんて
どうかしてますね。
私なんて、青春の思い出なんて一つもないから
N君の、あんな話が羨ましい・・・。
※詳しくは、N君の青春物語をご覧ください。


その前にちょっと待てと。
どんなキャラで会社にお勤めですか?
そして、どんなイメージを持たれていると思っているのですか?と。

たぶん、私が持っているイメージと
会社のあの長身で男前で素敵な副部長さん、頼れる先輩と後輩の方々
そしてあの美人揃いの事務の方々の
N君に対するイメージは同じだと思うけど。

だって、N君は誰に対しても
裏表の無い正直な人間だから・・。

というか、逆に好感度UPになってると思いますヨ、マジで。



さて、そんな放送日ですが
6月1日の日曜日午後0:55~1:25。

ちなみに、新婚さんいらっしゃいHPの予告には
『2人の中をとりもった、
 心優しき"ドボク"君のブログとは?!』

となってますヨ♪


もし、「丁度その時間はあいている」
「以前から少し『奇跡の鍵コメ』は読んだことがあるので、まあ見てやろうか」
等、ご都合宜しければご覧頂くと幸でございます。




愛が生まれた日  藤谷美和子・大内義昭(1994年)

愛が生まれた日~ その瞬間にー
永遠が始まるよ~♪




聞いてあげてください、N君の愛が生まれた日を。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
