AD





5月の広告ブログ収入

ど僕です。

ハイ、5月のブログ広告収入ですが

ジャン
507円

5月は500円超えないかな~って思ってましたが
ギリギリ超えた感じです。

ありがとうございました。

うまい棒が、今いくらなのか知りませんが
沢山買えそうです。

2016 4月のブログ広告収入

ど僕です。

4月のブログ広告収入ですが
ハイ、
587円でした。

う~ん、広告を見てくださった方に感謝しないといけないのですが・・。

まあ、あれやこれやと頑張っていないアフィリエイトですから
いいんですけどね。

3月のブログ広告収入

ど僕です。

ハイ、恒例のブログ広告収入の発表です。

ジャン、667円でした。

この駄ブログにしては、まあまあの結果です。
皆様のお陰ですね。

広告はおまかせというか自動でこちらの希望などない
内容の広告が出ているのですが、まあそそりませんね。
まあ、私が主な広告のゲームや副業やらに興味がないからですが。

今のところ月一でマックに行けるので、ありがたい話です。
といっても、マックに行きたいとはここ最近思いませんが。

2月のブログ広告収入

ど僕です。

ハイ
476円で御座います。

もう、広告収入に対する野望も目標も希望も何もありません。

この駄ブログから広告を見てくださった方に感謝です。

我が家の太陽光売電。

ど僕です。

昨年の8月末につけた太陽光パネル。

パネルを付けるにあたって、提案してもらった内容の中に
発電シミュレーションがあり、月々の発電予測がグラフとなっているのです。
その予測でいくと、パネルと工事費の合計金額は
9年で償却できるとのこと。


そのグラフの月々の予測発電量と売電したkwhを比べてみますと・・
かなり低いのです。
そりゃ、売電なので日中に発電した使用電量は引かれておりますが
その程度の違いじゃない。

が、ふと考えたのです。
発電予測を出すのは、もちろんパネルの向きと傾きなんかも
考慮はされていると思いますが、日の出日の入りは一般的なもので
その建物の建っている場所は関係ないなと。
我家は山間部で山の谷間に家があるのです。
※畑賀周辺ですから。
日の出も山があるので遅いし、
日の入りも山があるので早い・・・。
まあ、東はあまり関係ないとしても
我家のパネルは真西なので、早く太陽がいなくなったら
発電量は大違いですヨ!

あー、考えなかったな~。
アホだから。
これじゃ9年なんてとんでもない話で、10~11年はかかりそうです。
いや、もっとかな・・。

そしたら、それ位で交換しないといけない機械がでてきて・・・
みたいな。
そして、10年後の売電はどうなっているのかも分かりませんし。

ちょっと後悔してますヨ。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Monthly Archives
Visited