AD





知らない自分、発見しました。

ど僕です。

少し前に泊まったビジネスホテル。

テレビの前に番組案内を置いてあり、何気に見ていると
普通は有料が多いアダルト作品が無料で見ることができるとのこと。
まあ、普段は見ない私ですので「ふーん、そうなんだ」と。

晩御飯はコンビニで弁当を買ったので、ビールを飲みながら
弁当を食べながらテレビのチャンネルを変えてたんですけどね。
一通り変えていたので、まあ見る気もないですがアダルト作品にも
変わるわけですヨ。

すると、その女優さんがそこそこの美人さんなので
そこでチャんネル変えが止まるのです。


アダルト作品を見ながらの食事って今まで未経験でして
その前に、それをしようと思ったことはないし
もしそんなことをする人がいたら変わった方だなという印象ですヨ。
それを今、自分がやっているという不思議。


そしてアダルト作品なので、大事な部分はボカシ入ってますが
お尻の中心はボカシなしなんですけども、それが丸見えシーンが
ありまして。


お尻の中心を見ながらの食事って今まで未経験でして
その前に、それをしようと思ったことはないし
もしそんなことをする人がいたら変わった方だなという印象ですヨ。
それを今、自分がやっているという不思議。

そして、それを見ても食事に全く影響しない自分に驚き!
知らない自分、発見しました・・・みたいな。

いや、それは言い訳をすれば、とても綺麗なお尻の中心だったんですよね。
そういう問題じゃないと言われそうですが、そこで汚かったら
私、吐いてますヨ。

まあ、食事をしながらアダルト作品を見るということは
これから2度とないでしょう。

季節外れの土筆

ど僕です。

これ↓つくし。
15134822Q38844.jpg
このつくしは最近じゃなくて、昨年の11月下旬の
安芸高田某所で見つけたものでして!

草もそこそこ生えた中でこれを見つけたのは奇跡に近く
四葉のクローバーなんてコレに比べるとホームランバーで3塁打がでる位
珍しくない話です。


で、この話は以前にも書いたのですが中国先生とドライブに行った時に
「つくしの佃煮食べたかったな」と言われたんですよね。
もうつくしの季節はとっくに終わっていて、その時は買うことができなかったのです。
その年に亡くなって、「お墓に遊びに行くときは春につくしの佃煮を買って行こう」と
毎年思うのですが、思い出した時は季節は終わってるというのが
続いているのです。
酷い話ですが・・・。
今年はつくしの佃煮を通販で買うぞと思っているのですが
※広島のお店で売ってるとこ知らないので
販売する期間が超短いと思われるんですよね。
今までも、売り切れの時もありましたから。
あと、販売店も少ないとか。

ちなみに私はつくしの佃煮って食べたことありません。
なので買って、お墓で一緒に食べたいんですけどね~。

私もイオンの抽選会に並んだんですけどネ。

ど僕です。

1月4日の11時頃に靴を買いに嫁と2人でソレイユに行ったんですよね。

するとスンゴイ大行列ができてまして!
『運だめしだワン!抽選会』のようでして。
その時に我が家で抽選券6枚。

嫁に何が当たるのか聞くと、3等が500円の商品券と聞き
それが末等と勘違いした私は3000円になるじゃんと。

しかし、ここで並んで2~3時間かかりそう。
そこで大都会海田のイオンだと人も少なく
並ばなくていいんじゃないの?と行ってみることに。

海田イオンへ行ってみると、ソレイユとは比べ物になりませんが
驚くほど並んでますがな。
並ぶとは思っていなかった私は薄着のまま結局1時間並んだのでありました。

ハイ、結果は・・・
1515217140283j.jpg
1515217130968j.jpg

ハズレだと思うのですが、50円割引券。
※6枚全てハズレたので、全部コレ。
それも1月9日までの有効期限に加え、2000円ごとに1枚。

あー、並ばなきゃ良かったなと。
並び場所がソレイユとは違い1階で、冷蔵コーナー横や出入口近くの
風が通る場所をゆっくり進んでいくのです。
それも、私の勝手ですが薄着で・・。

でも、まああれですよ。
検索すると、3時間?並んで結局途中で抽選会終了とか
酷い話が書いてありましたが、それと比べればマシなのかなと。
といっても、欲しくもありませんがこんな券。

ちゃんと理解して、並ばなきゃよかった。
1時間も時間の無駄でした。


残高にビックシした話

ど僕です。

↓秋の話なんですけどね。

最近、ふと気になって私のお買い物用通帳を確認しますと
残高2800円!

「うわー、何コレ。
 ヤバい残高になっとるよっ」

と、スグに1万円ほど(しかなかった)入れたのですが・・・。

数万円の買い物をする時は、残高をたまに確認していたのですが
丁度まだ引かれる前で「まだ、あるな」とお買い物を続けていたのです。

買い物をすると、ポイントが増えてそれを使おうと
買い物をしたらポイントがついて・・・
の繰り返しと、物欲の塊な私は本当に必要かと考える間もなく
買い物をしてしまうのです、昔から。
※まあ、しれてますけどね。
 お金のない私ですから。
 

ちょっと、専門の方に催眠術とかで物欲を無くしてもらいたいな。
いや、待てよと。
私から物欲をとったらストレス発散できなくなり、アルコールに逃げ
病気になってしまうかもしれません・・。

今日も同じ道を通ったヨ。

ど僕です。

本日は、昨日と仕事現場が同じだったんですよね。
それで、昨日一時停止違反で捕まった道を通るのは嫌だったのですが
その道の方が早いので、通ることに。

私の前にダンプ2台。
というか、譲ったんですけどね。
後ろに黒いタントが飛ばしてきたので、また道を譲ることに。

前の車は今日ももし、隠れてるのなら一時停止しなければ捕まるなと。
でも、ここで思うのです。
どちらかというと、仕事してる車よりも休日を満喫している車が
捕まる方がいいかな~、どちらかというとですヨ。

すると、ダンプはスルスル~っと一時停止しないのです。
「あー、駄目じゃん。捕まるよー。」と。
飛ばしてきたタントは、ビタっとキッチリ止まってましたね。
たぶん、パトか捕まったのを見たことあるんでしょうね。

で、結局今日は隠れてませんでした。

たぶん、この場所は一生忘れません。
だって、今ままでの違反場所も全て覚えてますから。
まあ、少ないからですが。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
Monthly Archives
Visited