AD





ブログ名を変えてますが・・。

ど僕です。

あ、昨日言い忘れていたのですが私はブログを書いてもいない時に
広島ブログをポチッとしてくださった方々

本当にありがとうございました!!

なんだか更新もしていないのに、この駄ブログを覗いてくださり
広島ブログまで押してくださるって、申し訳ない思いと嬉しい気持ちで
いっぱいなのであります。

生まれ変わったら猫になって恩返しする予定ですヨ。

あれですよ。
3名の方、絶対良い事起きますヨ。



あと、ブログ名変えたんですけどね。

ナイス【nice】 の意味
[形動]見事なさま。かっこいいさま。すてき。すばらしい。
    「渋いナイスな中年」「ナイスプレー」「ナイスショット」
[感]感心して称賛するときに発する語。「ナイス、いいボールだ」

とのこと。

う~ん、ふざけたブログ名です。
ちなみに、このブログのナイスは『ナイスムラ〇ミ』というスーパー名が
イカしてるので、真似ただけなんですけどね。
私が自分の事をナイスだなんて思うことはないですから。


ということで、ブログは再開したのですが
毎日の更新はたぶんできません。
たまに覗いてみると更新してたみたいな頻度ですので
そんな感じでお付き合いして頂ければ幸です。

いつものように日は暮れて

ど僕です。

このブログ、2009年7月25日より本日で6年と11か月。
結構、続けられたものです。

ブログを始めて、いろんなことあったな・・・
オフ会に誘って頂いたり(って片手で数えれる程度しか参加できてませんが)
ツーリングに誘ってもらったり(みやっちさんだけですが)
このブログの登場人物の友人N君が結婚したり
中国先生と出会えたり・・・


まあ、面白いとか糞面白くないとかの話はおいといて
仕事が忙しと時は2週間程度お休みしたこともありましたが
ほぼ毎日更新できたのは、コメント頂けた方や若干名の見てくださる方の
お陰でありまして。

あと、この駄ブログを見てくださる方のブログのリンクに貼ってくださったり
何かの間違いでお気に入りになんか入れてくださっている方がおられたら
言葉にならない位、嬉しいことですヨ。



ということで本日で、この駄ブログは終了とさせて頂きます。

理由っていうのは、無神経な私がいらない事を書いていた為
家族からクレームがありまして・・。


ということで、時間をおいてまた別のタイトルと名前で
ひっそりと始めようと思いますヨ。 エヘヘ
その時、またご縁ありましたらよろしくお願いします。





じゃあね   おニャン子クラブ(1986年)



少ない皆様
長い事、本当にありがとうございました。
そして、中国先生ありがとうございました。


鍵1本のワイヤーロックはゴミなのか?という問題

ど僕です。

これら、以前使っていたバイクのワイヤーロック。

黄色いのは、もう24年前に買った初めてのバイクに使っていたもの。
真ん中は、15年位前に買った、そこそこお高かったブットイの。
下のは貰い物。
1465079525677.jpg

これらは、全て鍵が1本しかないのです。
鍵って2~3本は購入した時に付いていますが
無くしたんですよね。
引っ越しの時に無くなったかな。

真ん中のは勿体ないので、鍵をもう1度探したのですが
やはり無く・・・。

1本しかないロックって使うの怖いですよね。
その1本が無くなったら面倒な事になりそうで。
家だと、まあ切ればいいのですが。
まあ、家でしか使いませんが・・。

ということで、処分しました。
でも、世の中1本しかなくても使う人っているんでしょうね。

やな夢

ど僕です。

今朝の夢なんですけどね。

私は暑がりの寒がりなので、この時期はTシャツにパンツで
網戸で寝るんですよ。
で、涼しくなる朝方は薄いものをかけてるんですけど。
その、朝方も嫌な夢過ぎて布団をかけることもできない位に
夢に支配され、体は寒くて冷たくなっているのです・・。

内容は、夢の中で私は実家の隣に住んでいて
実家を何故か解体することになり、母が業者に依頼。
私が家に帰ると、実家は更地になっており解体作業は早いな~なんて
見ていると、我が家も一緒に解体されているというもの。

うえ~~って
驚き、何故解体されたのか業者か発注した母に聞こうにも
誰もいない・・。

「家どうしようー」と、夢の中で考えている私。
新たに建てるのに、また設計事務所に頼もうかと。
で、間取りは気に入っていたのでまた同じ設計事務所に頼むか
違う方にしようかなとか・・。

って、そんな呑気な事を考えるもちょっと待てと。
ローンがまだ20年残ってるじゃんと。
現在、頭金無しで組んだローンを支払ってるのに
更に住宅ローンなんて組めるわけないじゃんと。

あー、どうしよう・・・・・
と考えてたら嫁に起こされたのでした。

起きると、喉が痛くなってたので風邪をひきかけてるのかもしれません。
やな夢じゃなく、楽しい夢を見られる薬でもあればいいんですけどね。

広島西飛行場。

ど僕です。

ここは広島西飛行場。
1458993662097.jpg
先日、用があって来たのですが気持ちイイですね。

滑走路を車で走っていると不思議な気分。
更に見慣れない景色だといいのですが、対岸に見える商工センターが
「今、観音にいるんだな」と再確認させてくれます・・。

バイクで走ってみたいですね。
大型バイクで。

なんて、思ってると大型バイクが欲しくなってしまいます。


AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited